プールで行進

朝から行ってきました。

連続で筋トレだとさすがに死にそうなので、今日はプールでひたすらウォーキングです。
前回アドバイスを受けたように、10時過ぎに着くように行きました。
…うわー、ホントに人がいないや。
のんびりと泳いでいるヒトが数人。
ゆったりウォーキングしているヒトが数人。
プール全体で…10人くらいしかいなかったような気がします。

そんな中に混じってウォーキング開始。
今回は途中の休み無しで、また20往復。
水中を歩くのは、なかなか体力がいりますねぇ。
今日は2往復ほどは後ろ向きに歩いてみました。
他にウォーキングしていらっしゃる方がやっていたのですが、これは…結構きついなぁ。
つか、右手と右足が同時に後ろに出そうになるのは何でだ。(そんなのオマエだけだ)
あと、しっかり後ろを確認しないと壁に背中から激突します(笑)。どれだけドン臭いんだか。

そして今日もまた、腕とか太腿が微妙に筋肉痛に…。ダメじゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です