何だか訳のわからないことに

昼近くに行ってきました。
ホントは昨日行く予定だったんですが、一昨日延々とプールで頑張った結果、体中が微妙に筋肉痛っぽかったので、大事をとってました。無理はいけないって事ですね!
でも多分次回も同じ事やると思う。(学習能力無し)

で、今日はジムの方に行きました。
いつものようにあれやこれやをこなしました。特に問題無しです。
ですが。
今日の最後はウォーキングです。
いつものように傾斜をちょっとだけつけて、比較的ゆっくり目のスピードで歩きます。
何だか顔に汗をかいてきました。
なのでちょっと眼鏡をずらして顔を拭く…

あ、あら?

どうもこの時点で足を踏み外したらしく、斜め後ろに倒れこむ自分。
吹っ飛ぶ眼鏡! 飛び散るカルテ!
周りの方々やらトレーナーさんやらが、「大丈夫ですか? 怪我とかしてませんか?」とワラワラと集まってきます。ヒィー!
それだけゴーカイにコケたようですが、当の私自身はぶつけたような所すらない。
どうもうまい具合に腰から背中にかけて、「ころん」と転がったようで、全くの無傷でございました。良かった良かった。

今回はこれだけ。
前回、イベント(スタンプラリー)が終わってしまったので、しばらくはいつも以上のあっさり日記になるかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です