2007/01/27日記

実家に帰りました。

 

今回は久留里線で帰ることに。
いつものバスのもっと前のに乗って、木更津駅へ。
せっかく1時間ほどローカル線の旅をするわけですし、時間もお昼時。
って事で。
ちょっとしたイベント扱いと言う事にして、駅弁を買いました。
電車の中でいただく予定。空いたら、だけど。

で、久し振りに久留里線です。
のんびりと1時間揺られてみました。
思ったとおり、久留里駅を過ぎた時点で人はほとんど乗っていません。
ほくほくしながらロングシートの写真をピンキーさん付きで撮影してみたり(笑)。
そしてこの時点でお弁当をいただきました。おいしかったですよ。

 

無事に到着しました。人はほとんど降りません。
降りた人の大半が、今まで乗っていた電車の撮影をしているような気がするんですが…。

ここから家までは、あっちこっちで撮影をしつつ、のんびりと歩いていきましたよ。

 

夕飯を食しつつ、楽しく飲みました。
何故か父と母の出会いについての話になったり。もちろん妹がこの話を振ったんだけど。
母のガン検診の話を父と妹が邪魔してみたり。
どうでもいいからおまいらはもう少し、「話しだすタイミング」ってのを考えれ。
(この場合、実家の面々全員に対して言ってます)

父のマシンを借りまして、いつものようにブログ更新して、今日は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です