スタンプのために

朝から行ってきました。

今日は個人的に野望がありました。
それは、

   「プールに行く」

と言うもの。(しょぼい野望だ)
このジムに入会してからもう4ヶ月以上。にもかかわらず、プールには近付きもしていなかったので、ここは一つ、スタンプを貯める為にも行ってみようかと思ったのです。

で。
延々と水中ウォーキングを行ってきました。
その後普通に筋トレとかもする予定だったので、一応25mプールを6往復程度。
で、その後調子に乗って泳いでみました。
随分前、メインサイトの日記にチラッと書いていたんですが、ワタクシ25mしか泳げなかったんですよ。
途中で体力がなくなるのと、息継ぎが上手くないのとで。
ですが、今回泳いでみたところ。

25mすら厳しくなってる…!

よりによって悪化しています! 数年泳がないとこんなにやばい事になってしまうのですね!

結局プールには30分くらいしかいませんでした。
その後、いつものようにメニューをこなしたんですが…。
体力が続かねぇorz
無理矢理全部こなしましたが、プールの日と筋トレその他の日は分けた方がいいかもしれません。少なくとも今の私は身が持たない。

ちなみにスタンプは14個まで溜まりました。後1個!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です