有酸素運動1時間半

お昼頃に行ってみました。

普段から、有酸素運動は「クロストレーナー」、「バイク」、「ウォーキング」の3種をやっています。
(怪我の後、ウォーキング復活したのって書きましたっけ?)
こなし方としては、

  1.有酸素運動(どれか)
  2.筋トレメニュー1セット
  3.有酸素運動(どれか)
  4.筋トレメニュー1セット
  5.有酸素運動(どれか)

って感じ。有酸素運動に関しては、同じ物は日に2回やらない、って事にしています。
(これ以外にストレッチとかもやってるんですが、今回は割愛)
で。
最後に回しやすいウォーキングは、結構サボり気味だったんですが、今日は全てきっちりやってみました。
30分ずつ。

…こんな事をしているから、ジムに到着してから出るまでに4時間近くかかってるんだよなぁ。
これでスタジオ参加とかプールとかまで行ったらマジで1日仕事だなこりゃ。

今日もスタンプは押してもらいました。
トレーナーさんが言うには、すでにスタンプラリーを終了した方もいらっしゃるらしいですよ。早いなぁ。
ちなみに私は今日でスタンプ10個。後5個です。
でもこの残り5個が厳しいかも。
確実に埋められるのは1個のみ。あと4種はどうやって捻出しようかなぁ。
…とりあえず、1月中の10回参加は行けそうだ。
…最近やってない筋トレマシンを軽く触ってみれば1個もらえる。
…スタジオレッスン…何か軽そうなヤツにこっそり参加すれば大丈夫…かな?
…買い物は…する予定ではあるけれど、どうなるかわかんないし。
…後はサイアク、じゃんけんに勝つしかないんだろうか…。
(ぶつぶつ言ってますが、プール参加すれば解決する問題です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です