シャワーとドライヤーと卵

久し振りに、10時頃到着する感じで行ってみました。

…この時間って、こんなに混んでたっけ…?
スタジオには人がみっしり。
ウォーキングマシンもきっちり埋まっています。
そしてストレッチスペースも人が多いです。何だコリャ。

でもとりあえず、いつも通りにこなせました。各筋トレマシンの待ち時間は長かったですが。

で。
一通りのメニューをこなして、更衣室へ。
タオルを持ってシャワールームへと向かいます。
シャワーを浴びていると、なにやら外が騒がしい。
とりあえずパパッとシャワーを終了させて外に出ると、シャワー待ちの大渋滞が発生していました。
ここのシャワーは、そんなに少なくないです。10はあるはず。
にもかかわらず行列ができています。どうもスタジオレッスンの終了時間と、プールレッスンの終了時間が重なっていたようです。

こんな状態でしたので、外のドライヤーも順番待ちでした。

で。
それらの人ごみをすり抜けて、一気に最寄り駅のジャスコへ向かいまして。
火曜市の卵(10個入り¥88)を無事に入手しました。
残り10パックぐらいだったよ。危なかった…!(こんなところだけ無駄に主婦っぽい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です