2007/01/14日記

今日はジムであった話を。

オットは、ジムに行くとき結構な頻度で「愛犬」ってTシャツを着ていきます。
それを来て、せっせとクロストレーナーを頑張っているオット。
そんな姿を見ながらトレーナさんがワタクシにこう言いました。

   トレーナーさん「旦那さん、愛犬家なんですか?
           それとも『自分は愛犬だ』って
           主張してるんですか?

どんな発想ですかそれは。
で、私が答えて曰く、

   みう(仮)「あんな犬いらない…。
         っていうか、愛犬、ってのは、
         もっと従順な物なんじゃないでしょうか
   トレーナーさん「あ、うまいですねその切り返し!」

お互いに酷い発言です(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です