試しに歩いてみた

前回から始まったスタンプラリー。
その中の1項目が、前回も出しましたが「家からジムまで歩いて行く」でした。
駅にして1駅分の距離。(正確には家から最寄り駅までの距離もあるので大体1.5倍)
今日は天気も良かったし、せっかくなのでチャレンジしてみました。

個人的に、自分の方向感覚に思いっきり自信が持てないので、1番分かりやすい道を行く事にしました。
つまり、国道。バス通りです。
これならジム近くまでひたすらまっすぐ。迷う事もないでしょう。
荷物を担いで、出発です!

で。
まぁ、1時間で到着しました。
たいした距離じゃなかったなぁ。もっとかかるかもと思ってたんですが。
広い道をひたすらまっすぐ進む、ってだけじゃあ、いくらなんでも迷う事もないし。
ちなみに。こっそり着けていた万歩計を見たら、大体6500歩くらいでした。

ジムではいつも通りにメニューをきっちりこなしましたよ。
ここでも30分ほど歩きまして、歩数が3500歩程度。
あれ、ここまでで1万歩いってる?

スタンプもきっちり押してもらいました。先は長いなぁ。

さすがに帰りは電車に乗りました。
体力使い果たしてたし、空腹だし。
途中で力尽きて倒れるのもイヤだし(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です