スタンプラリーが始まった

昼前にジムに着きました。
(朝イチに着けるような気力はとっくの昔になくなっています。ダメじゃん)

受付で、スタンプラリーの用紙をもらいました。
用紙には20項目のリストが載っていまして、2月末までにこの中の15個を埋めた時点で何かもらえるそうです。
ただし、プレゼントの数には限りがあるんだとか。
リストの内容は、「ストレッチをした」だとか「血圧を測った」なんて基本的なものから、「xxを20分こなした」とか「筋トレマシンxxを実行した」なんて物までバラエティに富んでいます。
中には、「ジム内のお店で買い物をした」とか「トレーナーとじゃんけんをして勝った」なんて、ある意味ジムとは関係の無さそうな物まであります。
スタンプは、1回につき2個までしか押してもらえません。
どんなに効率よく押してもらっても、最低でも8回は通わないとダメなんですね。

で。
いつものようにメニューをこなしたので、一応2個押してもらいました。
リストを見ていると、正直15個って厳しいような気がします。
「家からジムまで歩いて行く」なんてのもありますし。ど、どんだけかかるんだ。
(頑張ればできなくも無さそうな距離なのがまた何とも…)

破綻しそうな気もしますが、とりあえずがんばってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です