2007/01/07日記

久し振りにカレーを作りました。
うちには何故か、カレールーが5箱もありまして、せっかくなので使おうという事になりました。
別の2箱を混ぜて作るとうまい! という話の通り、とろけるカレーとバーモントカレーを試用して、一気にドドンと作りました。
明日もお休みだし、何とかなるでしょう!
たくさんのカレー、おいしいなぁ!

(しかし、今日の夜と明日3食をカレーにしたとして、計20皿分を消費するとしたら、毎回2人で5皿ずついただかないといけない、という事実に気づくのはもっと先の話であった(笑))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です