オット頑張りすぎ

マク○ナル○でお昼を食べつつ、午後から行ってきました。
久し振りにオットと一緒です。

どうも私は、ご飯を食べてから2時間くらい立たないと調子が出ないらしくて、今日は結構ヨロヨロでした。
一応筋トレメニューは2セット弱(理由は後述)こなしたんですが、最後のウォーキングはやらなかったし。
クロストレーナーも、ここ最近は35分頑張っていたのに今日は30分です。
しかし。
どうやらオットはご飯を食べた後のほうが調子が良くなるっぽくてですね。
…気が付けば、クロストレーナーを1時間も漕いでましたよ。今日はとてつもなく調子が良かったんだそうで。
ど、どんなに調子が良くても、私は1時間も持続できんぞ。できたとしても、その日はそれだけで終わりそうです。
(まぁオットもこの後ヨロヨロでしたが)

筋トレメニュー2セット目。
私は最後に苦手なバックエクステンションを残すのみでした。
その時点でバックエクステンションは、別のおじざまに使用されていました。
既にヨロヨロな私とは違って、しっかり鍛えられた筋肉が眩しい(笑)です。
ですが。
あの、まだお使いになりますか…?
彼の方は、私が別のメニューをこなしている頃から延々とバックエクステンションを使用してトレーニングをしておりまして。
そろそろ終わるのか、と思ったところからもまだ筋トレを続けておられまして。
ま、まだ結構かかりますか…?
こちらとしても、この後図書館に行きたい事もありまして、それほど長い事待っていられないのですが。
つか、何もしないで横で待っているのが大変に気まずい。
…まだ続きそうですね。ならいいや。
と。
あっさり諦めました。こういう事もあるでしょう。

ちなみに図書館には普通に間にあいました。
また児童書とか借りてきましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です