今年最初のジムには

昼近くに行ってきました。

受付で、書き込みできるカードとシールを渡されました。
カードに今年の目標を書いて、トレーナーさんに渡すと、ジム内に貼り出されるんだそうですよ。
なんだかマクドナルドのサンタさんへの手紙みたい せっかくなので、トレーニング終了後にでも書いてみましょうか。

5日ほど間を空けましたが、前回とほぼ同じくらい動けました。
(ラストのウォーキングを10分ほど減らしましたが)
ただ、微妙に本調子ではないらしく、バックエクステンションが久々にきつかったです。
普段は大体、

   一気に20回くらいやって、
   一瞬休んでから残りの10回

みたいなかんじで進めていたんですが、今日は20回も一気にできなかったorz
連続10回×3な感じでこなしました。
やっぱり休むと調子も悪くなるのかなぁ。

さて。
最初にいただいたカードに目標を書き込んで、トレーナーさんに渡しました。
そうしたら、最初にいただいたシールとは別のシールをいただきましたよ。
そのシールがコレ。

   いただいたシール

左側が最初にもらったシール。右側が後からもらったシールです。
これ、行っているジムの新しいキャラクターなんだそうです。つぶらな瞳がなかなか可愛いじゃないですか。

初日は何とかこなせました。
今年も一年、頑張るぞぅ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です