うわなんか調子悪い

朝から行ってきました。

いつものようにストレッチを行い、まずはクロストレーナー…おや、何だか今日は妙にペダルが重いですよ。重い気がしますよ。
いつまでたっても楽になりませんよ。
おかしいな。いつもなら15分くらいから結構楽になるんだけどなぁ。

この微妙な感覚は、この日ずっとついて回りました。
レッグカールがきつい!(負荷は前回のままです)
アブドミナルがきつい!(負荷は前回のままです)
バックエクステンションが(略)
いつも以上にグッタリしましたよ。なんだったんですかね今日は。

帰りもヨロヨロでした。
…今日はこういう体調の日だったんだな。多分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

うわなんか調子悪い

朝から行ってきました。

いつものようにストレッチを行い、まずはクロストレーナー…おや、何だか今日は妙にペダルが重いですよ。重い気がしますよ。
いつまでたっても楽になりませんよ。
おかしいな。いつもなら15分くらいから結構楽になるんだけどなぁ。

この微妙な感覚は、この日ずっとついて回りました。
レッグカールがきつい!(負荷は前回のままです)
アブドミナルがきつい!(負荷は前回のままです)
バックエクステンションが(略)
いつも以上にグッタリしましたよ。なんだったんですかね今日は。

帰りもヨロヨロでした。
…今日はこういう体調の日だったんだな。多分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です