トナカイさんがいた!

11時頃にジムへ。

もうすぐクリスマスです。
ジムにいたトレーナーさんのうち何人かが、トナカイの角を模したおもしろカチューシャをつけてウロウロしていました。
遠目に見た時は、「どんな髪型なんだ」と思いました(笑)。そうですか、髪ですらなかったんですね。
頭の上でフラフラ動くのが気になる…。つか可愛いなそれ。
そして、一般の方ですが、サンタさんの帽子をかぶっていらっしゃるおじいさまもいらっしゃいました。
何だか今日は、ジム内が無駄に華やかです。

今日は久々にオットと一緒に運動しました。
とは言ってもオットは病院に寄ってから来たので、私よりも1時間強遅く来たんですが。
なんだかんだで結局、オットのほうが先に終了してました。
まぁね、オンナはね。
終わった後の支度にも時間かかるしね。

帰りに久しぶりに図書館に寄って、本を借りてきました。例によってまた児童文学系だけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です