早速回数を増やしてみた

午前中にジムへ。
何だか電車がものすごく混んでいました。
で、私と同じ駅で一気に電車を降りてました。
そして、改札を出て、ほぼ全員が私とは逆の方に向かって歩いていきました。
大半が学生さんっぽい。皆様の行く方向には、某大学があります。
…試験シーズンだしねぇ。頑張ってください。

ジムの方はむしろ空いていて、楽々こなせました。

で。
前回アドバイスされたとおり、今回は筋トレメニューを2セットずつこなしてみました。
とは言っても。
いきなり2セットにすると力尽きそうなので、全ての負荷を1段階ずつ下げての30回×2セットになりました。
クロストレーナーでウォーミングアップを行い、まずは1セット。
久し振りにウォーキングを15分こなして、その後もう1セット。
最後にバイクで〆ました。

結果。
何とか最後まで 生き残る 頑張る事ができました。
しかし、ジムに入ってから全て終わらせて出てくるまでに、3時間くらいかかりました。オオゴトだぁ。
とりあえず、時間のある時は2セット基本でやってみようかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です