ぼんやりしてたらやりすぎた

朝からジムへ。

何だか今日はとても混んでいました。
最初のストレッチスペースが既にほぼ満員状態。
ストレッチを終えてからいつものようにクロストレーナーを…なんて思ったら、両方とも埋まっている。
バイクも1つしか空いてない。
その1つのバイクを確保して、ウォーミングアップ兼有酸素運動開始です。

いつものように30分を目標に漕いでいると、ジム入会時にオリエンテーションをしてくれたトレーナーさんがやってきました。
や、何だか久し振りでございます。
トレーナーさんは私の日々のカルテを確認しつつ、こう言いました。

   「じゃあ、これからは、時間があったらでいいんで
    今、各メニュー30回こなしているのを1セットとして
    2セットずつやってみましょう!

いきなりかー!
が、頑張ってみます…。

なんて事を考えつつぼんやりと漕いでいたら、気が付いたら30分を過ぎていた(笑)。
切れのいい時間まで、って事で、35分まで頑張りました。

2セットこなすのは、次回以降から。
今日はこの後、ジャ○コの火曜市で食材を買わなきゃいけないので、いつも通りの量で終了です。
お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です