ちょっと頑張った結果

朝から行ってみました。
とは言っても、ここしばらくはジム開始時間に~なんて行ってません。
どうも朝、家を出るのが遅くなりがちでして。

レッグカールは今日も「調整中」でした。

最近ずっと、クロストレーナーを30分間、回転数55前後/分でやっていたんですが。
今日は時間を5分増やして、更に回転数を60前後まで上げてみました。
…中盤で死にそうになりました。
でも、20分過ぎくらいから余裕になりまして、予定通り5分プラスでこなせました。いや、良かった良かった。

が。
その後の筋トレがものすごくきつかったですよ。クロストレーナーで体力をごっそり使ってしまったようです。
通常回数をこなすのに、やたらと時間がかかりました。やれやれ。

今年も後、残りわずかです。
残り期間中に後10回は…さすがに無理だろうなぁ。で、出来るだけ頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ちょっと頑張った結果

朝から行ってみました。
とは言っても、ここしばらくはジム開始時間に~なんて行ってません。
どうも朝、家を出るのが遅くなりがちでして。

レッグカールは今日も「調整中」でした。

最近ずっと、クロストレーナーを30分間、回転数55前後/分でやっていたんですが。
今日は時間を5分増やして、更に回転数を60前後まで上げてみました。
…中盤で死にそうになりました。
でも、20分過ぎくらいから余裕になりまして、予定通り5分プラスでこなせました。いや、良かった良かった。

が。
その後の筋トレがものすごくきつかったですよ。クロストレーナーで体力をごっそり使ってしまったようです。
通常回数をこなすのに、やたらと時間がかかりました。やれやれ。

今年も後、残りわずかです。
残り期間中に後10回は…さすがに無理だろうなぁ。で、出来るだけ頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です