ジムに行く前に

近くの図書館に行って、本を返してきました。
オットの借りてたクリスティの本と、私の借りていたホームズ全集(比較的児童向け)のうち2冊。
今回は返しただけです。ホームズ全集、今回ので読み終わっちゃったしなぁ。
次は何を借りようか。基本的に児童書関係しか借りてないので、そろそろ物がなくなってきています。

ジムでは、いつものようにメニューをこなしてました。
…が。
どうやらレッグカールの調子がおかしいらしくて、私が手をつける前に、目の前で「調整中」の札が。
先にやっておくべきだったのか、それとも使用中に事故が起きるとか無くて良かったのか、微妙だ。
(札が下がる前も、「注意して使ってください」みたいな張り紙はあった模様)
全体的にちょっと調子が悪かったんですが、これ以外を一通りこなして終了です。

のんびり帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です