すげぇ汗が!

朝から行ってまいりました。
朝イチで行くのは結構久し振りですね。

ここ数回、バイクでウォーミングアップをして、クロストレーナーで〆る、という順序でこなしていたんですが。
これだとやっぱりラストが厳しすぎるんですね。
で、今日から元に戻してみました。とても快調です。

筋トレ中の話です。
バイクコーナーで、とあるお兄さんが頑張っていました。
雑誌を読みながらひたすらに漕いでいます。
何の気なしにそちらを見た時、何かがお兄さんから下に落ちていくのが見えました。
それを追いかけるように下を見ると…何あの水溜り
汗、なのか…?
なんだか尋常じゃない量の汗が滴り、バイクの下が湖になっていました。すげぇ。
頑張れるヒトはそこまで頑張れるんだなぁ。私はまだまだそこまでの汗はかけないよ…。

帰る時にトレーナーさんの1人に、

   「お休みの日には旦那さんも
    引っ張ってきてくださいね」

と、にこやかに声をかけられました。
が、頑張ります。
つか、オットの体調が良くなっていたら、ガンガン一緒に来ますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

すげぇ汗が!

朝から行ってまいりました。
朝イチで行くのは結構久し振りですね。

ここ数回、バイクでウォーミングアップをして、クロストレーナーで〆る、という順序でこなしていたんですが。
これだとやっぱりラストが厳しすぎるんですね。
で、今日から元に戻してみました。とても快調です。

筋トレ中の話です。
バイクコーナーで、とあるお兄さんが頑張っていました。
雑誌を読みながらひたすらに漕いでいます。
何の気なしにそちらを見た時、何かがお兄さんから下に落ちていくのが見えました。
それを追いかけるように下を見ると…何あの水溜り
汗、なのか…?
なんだか尋常じゃない量の汗が滴り、バイクの下が湖になっていました。すげぇ。
頑張れるヒトはそこまで頑張れるんだなぁ。私はまだまだそこまでの汗はかけないよ…。

帰る時にトレーナーさんの1人に、

   「お休みの日には旦那さんも
    引っ張ってきてくださいね」

と、にこやかに声をかけられました。
が、頑張ります。
つか、オットの体調が良くなっていたら、ガンガン一緒に来ますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です