2006/11/26日記

それなりな時間に起きて、いつものように物置にこもります。
前回持って帰れなかった本たちを、軒並みお持ち帰り(いや送るんですが)しようと思いまして。
実はまだあった旧時代の遺産な同人誌とか、奥の方で眠っていたコミックとか。
ダンボール2箱弱になりました。余ったスペースには、今回の着替えとかを詰め込みました。
本は後で選別して、いらない同人誌とかは捨てて、いらない本はBookOffで売りさばきましょう。
あんまり汚いやつはそのまま捨てますが。

 

箱を車に詰めて、今日は母の運転で送ってもらいます。

荷物を送るため、ガソリンスタンドによりました。
ここは実家のお向かいの家がやっているスタンドです。なのでおばさんは私の事を知っています。
あんまり久々だったので、何だか歓迎されました(笑)。
帰りに、ここで売っている自家製のお漬物までもらってしまいましたよ。ありがとうございます。
家に戻ったら、おいしくいただきます。

 

で、車で一路、木更津へ。
まずはお昼ご飯をいただきましょう。
向かったのは、回転寿司「スシロー」。
混雑していたので、病院の待合室のような場所でしばし待つ…10分弱で呼ばれまして、席に案内されました。
ここでお寿司をおいしくいただきましたよ。

この後、横にある本屋へ。
母は現在、「TB365ベア」と言うクマのぬいぐるみにちょっとだけ入れ込んでまして。
ここでそのクマの服が買えるらしいのです。
売り場に行ってみたんですが。
…はぁー、可愛いなぁ…。
基本は誕生日ベアです。で、自分のクマに自分の好きな服を着せて飾るんです。
服のバリエーションもたくさんありました。
う、しかし…これにまで手を出すのはあまりにも危険。
そしてこの服、ピンキーさんには大きすぎるなぁ…。(結局それか)

 

いつもよりもかなり早い時間のバスですが、ほとんど待つ事もなくまた最後尾に乗りまして。
近くに座るヒトもいなくて。のんびり帰りました。

 

オットは結局、本気でずっと寝ていたようです。
お疲れ様です。
それなりに良くはなってきているようですが。無理は禁物ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です