2006/11/23日記

ジムに行ってきました。
オットは今日、InBodyを受けてました。
InBodyとは、現在の体内の筋肉量だとか体内バランスとかを計ってくれる物です。9月の日記にもチラッと書きましたが。
私も数日前に受けていまして、入会直後と比べてそこそこ体重が減ってました。
(筋肉量も減っていたように感じるのは何故だ)
で、オットも測定開始!
…そうしたら、何だか体脂肪がドドーンと増えていたらしいのですよ。体重は増えてないのに。
で、トレーナーさんに「何か心当たりはありますか?」と聞かれたのに対して、

   オット「鍋のおいしい季節ですから

と答えてウケたんだそうだ(笑)。
そんなところで笑いを取らなくていいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です