あ、直ってた

朝は雨が降っていたので、今日は午後イチあわせで行ってきました。

数日前に、ジムの方から葉書が届いてました。
入会後2ヶ月経ったので送られてきたんですが、この葉書を持っていけば、InBodyが無料で受けられるんだそうです。(通常は有料)
期限が今週末なんですが、今週末は予定があってジムに行けないので、今日測定してみる事にしました。

結果。
…一応、体重と体脂肪率は下がっているようです。良かった良かった。
気のせいじゃなければ、何故か筋肉量もほんの少し落ちているような気がするんですが…。誤差の範囲なのかもしれないけど。
やっぱり1ヶ月のお休みがいけなかったのか? そうは言っても怪我で休んでたんだしなぁ。
まぁ、体脂肪とかがじわっと減っているのなら、それでいいです。これからも適度に続けます。

その後、いつも通りのメニューをこなしました。
今まで「調整中」だったチェストプレスが復帰していたので、最後に実行した負荷でやってみたんですが。
すげぇキツイ。
確かに、久々に腕の筋トレしてるんだし、いきなり全力でやるのは無理か。
前も20回しかやってないしね。
とりあえずリハビリって事で、25回やってみました。

これ以外に関しても、今日は基本的に調子が悪かったです。
クロストレーナーでは、どんなに楽な速度でやっても心拍数が150越えなんて状態になってましたし。(推奨心拍数は125~135と言われています)
それでも30分頑張ったけど。いいのか?

ヨロヨロと帰宅です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です