1日ずれたけど

今日行ってきました。
昨日は何だか調子が悪かったので、大事を取ってお休みしたのです。

休日なので、また午後に到着しました。
…今日は結構混んでるなぁ。
あれやこれやの筋トレマシンたちも、結構な人数で入れ替わり立ち代り使用しています。
こういう時のメニュー消化はなかなか大変ですね。
最初はいいんです。どれか空いてる物を消化すればいいんで。
でも、後半になってくると。
まだやっていない物のみ使用されていて、しかもそれが何だか長そうだったりで、無駄な待ち時間ができたりします。いや今日はそれほどでもなかったですが。

昨日の今日で、一応今日もセーフモード。
クロストレーナーもクールダウン時間を入れて18分で終了してしまいました。それでもヨロヨロです。

で。

ジムからダッシュで図書館に向かい、久し振りに本を借りてきました。
児童向けのホームズ全集から2冊ほど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です