まだ無理

…なのは、スタジオプログラムの事。
今日、久し振りにトレーナーさんの1人にスタジオ参加を勧められたのでこんなタイトルになってます。

それはともかく。
今日も朝から行ってきました。
着替えて、ストレッチの前にお水を一口…と思ったら、こっちも調整中ですかい。
当然のようにチェストプレスも直ってないし。何だか色々とガタが来ているんでしょうか。
(でも、入会当時から延々と調整中だったウォーキングマシンの1台は、私が休んでいた間に使えるようになってるかも。復帰してからきちんと確認してないんでよくわかりませんが)
それ以外は問題なく。
クロストレーナーとバイクで有酸素運動を合計1時間。
筋トレマシンを大体30回ずつこなしました。
いや、バックエクステンションは25回のままですが。やっぱキツイわ、これ。
(何だか懐かしい話の展開だ)

次回は火曜日の予定です。
今週末は用事があるので行けないし、来週の月曜日はそもそもジムがお休みなので。
負傷前のペースを取り戻して、なおかつそれを維持するのは厳しいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です