こりゃまた豪快な

今日も行ってきました。
早いトコ、負傷前のペースに戻していかないとね。

今回もまず、クロストレーナーを30分。
なんだか前回よりも楽に感じてます。あんまり脈拍数の方も上がりません。
今日は体の方がいい調子のようですよ。
なので調子に乗って、いくつかの筋トレマシン消化回数を30回まで上げてみました。
今日みたいな体調の時なら問題なさそうです。これからも調子がいい日は30回まで上げてみましょうかね。

ちなみに今日もチェストプレスは「調整中」でした。
前回は気付かなかったんですが。
今日、別のマシンで筋トレ中に、ふとチェストプレスの背後部分を見たんですが。
見事におもりを支えているバンドがちぎれてますねぇ…。
こりゃ、復帰までしばらくかかりそうですよ。ちょっとやそっとで直りそうにないわ。

最後にバイクを30分。
結構ぼんやりと漕いでいたんですが、気がつくと、ストレッチスペースがオバサマたちで大混雑。
ほぼ大半がマットの上に座っての雑談タイムでございまして。
真ん中の方でぽつんと一人、オジサマがストレッチをしていましたが、オバサマ方に埋もれて目立たない事この上ない(笑)。
つか、どこから出てきたんだこんなに沢山!
…数分後、ほぼ全員がスタジオに入っていきました。どうやらスタジオレッスンの時間待ちだったようです。
いや、びっくりしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です