通院があったので

今日は午後から。
まだ左足も本調子じゃないんだし。
でももう痛くは無いんだよなぁ。単に爪が無駄に痛々しいだけで。
(内出血が引かないです)

普段は行かない時間帯だったんですが、そうなるとちょっとだけお客さんの層が違うような気がします。
いつも行っている朝イチは、オバサマ方がメインで頑張っているんですが。バイク漕いだりとか、ウォーキングとか。
今日行った時間帯だとオジサマの方が多いくらいです。
(スタジオ内にはオバサマがたくさんいましたが)
それに混じって、おそらく主婦の方(だと思うんですが)がせっせとウォーキングをしている、そんな感じでした。
で、今日はその方々に混じって筋トレ実行です。
前回と同じように、バックエクステンション以外を30回ずつこなしてみました。
いや、結構調子は良かったんですよアレも。
25回まで休まずサクサクこなせましたし。
でもね。
単にこなせるのと楽々こなせるのの間には、暗くて深い川が流れているようです。
25回で1度動きを止めたら、腰の辺りの筋肉が痙攣していますよ! むむむしろ、直立しているとキツイですよ!
この部分だけ、運動直後に筋肉痛が来たような感じです。いやぁ、まだまだ若いねぇ私の腰の筋肉!(絶対違う)

しかし。
午後行くと、家に帰ってくるのが18時とかになってしまいますな。
帰って即座に夕飯の支度、ってのは、結構厳しいですな。
帰宅直後はやっぱり休みたいですな。
…これからも基本的に朝イチで通う事にしますです。ハイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です