ちょっと無茶だった?

2日に1回、と言う、負傷前のペースはいきなり崩れてますが。
今回は2日あけて行ってみました。

前回、「物足りない」なんて思っていたので、今日は通常の量に戻してみました。
まずはクロストレーナーを、クールダウンの時間を合わせて30分ほど。(いきなり「通常」をオーバーしている)
それから各筋トレマシンを25回ずつ…あれ、チェストプレスが「調整中」になってる。
仕方がないので他はきっちり。
筋トレメニューが全て終わったので、バイク漕いで終わろうと思ったら。
ほんの少し前までは結構ガラガラだったのに、気がつきゃバイク埋まってるじゃないですか。
クロストレーナーも埋まっているし。
足の事もあるからウォーキングはしたくないなぁ、と思っても、有酸素運動系で空いているのはウォーキングマシンくらい。
時間も結構あったので、一応15分ほど歩いてみました。しばらくウォーキングはしない予定だったんだけどなぁ。
(実はボディトレックも空いてたんですが、オットの感想を聞いていると、ウォーキング以上に自分には合わなさそうです。腰を痛めそうで)

歩いている間にバイクが空いたので、そっちに移動して、これも30分ほど。
この間に、ジムスペースからは一気に人がいなくなりました。さっきはちょうどピークだようです。
まだ完治した訳でもないのに、とてつもなく頑張ってしまったような気がします。大丈夫か?

今日は筋トレよりも有酸素運動の時間でヨロヨロになりました。グッタリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です