「ししゃも」まで行きました

今日も行ってきました。
大体1ヶ月、きちんと通ってますね。よしよし。

いつものようにストレッチをして、まずはクロストレーナー。
前回15分できたので、今日は現状維持で行ってみようかな、と始めてみます。
順調に10分が過ぎ、後1分で15分だ!
…という時に、トレーナーさんがスススーッと寄ってきました。

   「随分順調にできるようになりましたね!
    最初の頃はもっときつそうにヘロヘロになってやってましたよね

き、記憶されてるー!
かつてのヘロさをチェックされてましたよ!(そりゃそれが仕事だしなぁ)

   「(現在時間をチラッと見て)
    じゃあ、今回は無理せず20分頑張ってみましょう!

ナンデストォー!?
い、いやまぁいいんですけどね。結構楽だったし。
こんな感じで今日は、最初から調子を外した感じで始まりました。

ウォーキングも実行。
今日は速度とか傾きとかをちょっと頑張ったので、20分で100kcalほど消費しました。
このジムのウォーキングマシンの1部には、消費カロリーをイラストで表示するタイプがありまして、今日はそれだったんですが。
100kcalを越えたあたりでそのイラストが「ししゃもの塩焼き」になりました。何だこの料理選択。
その後、バイクを30分漕いだら、「ビール1杯分」カロリーを消費した、と出ました。
…何だか飲みに行きたくなる(笑)ようなヴィジュアルですよ。何でジムのマシンがダイエット行動を邪魔しますか。
(イイガカリです)

そんな感じで、今日も楽しく運動してきました。
お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です