土砂降りの中

今日も行ってきましたよ。

今日は訳あって、午後から行きました。
家を出た時からひどい雨と風で、駅に着く前に靴と靴下が水浸しでした。
…ジム用の靴下を履いていたのに…。
急遽新しい靴下を買いました。靴は…まぁ仕方ないのです。

そこまでして行ったジムですが。ものすごく空いてました。
ちょうどスタジオの方で何かのプログラムがやっていて、そっちにはそれなりに人がいたんですが、マシンスペースの方にはやっと両手で数えられるほどの人しかいませんでした。
つか私、バイクが1台も稼動していない様を初めて見ました。
私は当然、今日の最後にバイク漕いできたんですが。
その間、目の前の2台のテレビがワタクシ専用と化してまして。でもやってたのは水戸黄門(笑)。
トレーナーさんに聞いたのですが、天気予報で暴風警報(だっけ?)が出たりすると、スタジオプログラムやプールの方が軒並み中止になるんだそうです。(マシンスペースは使用できるそうです)
トレーナーさんたちも、帰れるうちに帰る方が多くなるんだそうですよ。

で。
今日もクロストレーナー20分です。
何だかめちゃくちゃ楽しくなってきたんですがコレ。気を抜くとウフフアハハと不審な笑いを浮かべそうなほどに。
慣れるって、すごいですねぇ。

全てを問題なく終わらせて。
シャワーで汗を流してすっきりして。
来る時に濡れたジーンズと靴を履いて、トボトボと帰りました。台無しだ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です