今日は何だか

おばさま達にやたらと声をかけられたなぁ。
目立ってたのか? 何で?

雨が鬱陶しいですが、いつものように朝からジムへ。
10月からスタジオプログラムが結構変更になったらしくて、色々と面白そうだったんですが、今日は出ませんでした。
午後イチでちょっと用事があったもので。
通常のプログラムをサクサクこなし。
クロストレーナー15分。(時間延びた!)
ウォーキング15分。(その分縮んだ!)
バイク30分の計1時間。有酸素運動は順調です。
後はスタジオ参加時の体力がもう少しあれば、大体問題なくなるんですが…。

帰りのロッカールームで、プール参加に誘われました。軽く。
そうですね、そろそろプールに行くのもいいかなぁ。でも時間がなぁ。
プールまで参加すると、本気で1日ジムにいる事になりそうだしなぁ。

で。
午後イチの用事には、ギリギリ間に合いました。ちょっと危なかったけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です