なんか急に

メチャクチャ調子がいいですぞー!((c)魔方陣グルグル)

久し振りに9時半にジムへ。
マシンエクササイズを各25回ずつ行いました。
…あれ、何だか、今日は、体が、ラク…。
何だかよくわかりませんが、筋トレ系を終わらせた時点でまだまだ元気いっぱいです。
結果、その後の有酸素運動がサクサクとこなせました。
冒頭の訳のわからない雄叫び(笑)はこの時点のものです。
実際にどれくらいやったのかと言うと。
クロストレーナー10分。(元気いっぱい)
バイク30分。(まだまだ余裕)
ウォーキング20分。(全然元気な自分がなんだか不安になってきた(笑))
で、計1時間となりました。
長いこと続けている方ならもしかしたら余裕な時間なのかもしれませんが、個人的には大快挙でした。

次回以降もこの調子のよさが続くといいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です