ちょっと学習しました。

いつものように、今日も朝からジムへ。

マシンを使ったトレーニングは、とりあえず前回までの負荷で25回が問題なくできるようになるまでは、現状維持で進めてみる事にしました。
(こんな事言ってますが、早速次回にでも負荷とか変えてるかもしれません(笑))
何だか今日は、妙に全てがきつかった。
バイクも一応25分漕いだんですが、その間ずっときつかった。いつもなら10~15分くらいで楽になるのに。
何故だ。停滞どころか退化するような事は何もないはずなんですが…うむぅ。

で。
そんな中、またスタジオプログラムに顔を出してみました。
今回は、「ローインパクトエアロ」に挑戦です。
前回、「ベーシックエアロ」で死にそうになった私ですが、それぞれのプログラム説明を読んでみて、なんとなく今回のプログラムの方が楽そうに見えたんです。
前回のがきつすぎてヘロヘロだったんだとしたら。
無理の無い強度のプログラムなら、普通に参加したいですし。(この辺が「学習」)
(ちなみに、これの前のヤツの方が明らかに強度が弱いんですが、時間的に間に合わなかったのです)
偵察って事で挑戦です!

結果。
…や、やっぱり比較的ラクだった…。
それでもやっぱりパニックの人にはなってるんですが(笑)、とりあえず最後まで「倒れそう」なんて事にはなりませんでした。
今回も、右と左がわからなくなりました。
と言うか私、単に手と足の動きを一緒にやる事になるとパニックを起こすっぽい。
更に、「回転」が入っても混乱します。何度やっても。
1度に複数の事を一気にできないタイプのようです。ダメじゃん。

朝は降っていなかった雨も、帰る頃には結構降っていました。
鬱陶しいけど、吹く風が涼しくて、大変に助かりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です