正直、ヨロヨロです

前回のスタジオ参加ですが、大変体に負担だったようです。
今までジムに通っていて、こんな事は全く無かったんですが。昨日からずっと続いています。
筋肉痛が。
もうね、両腕両足の付け根の部分がペキペキいってます。階段が、電車のつり革が辛いです。
これはさすがに「やりすぎ」と言うのではないでしょうか。
って事で、今日は無理せず通常のプログラムのみにしてみました。

全てのマシンエクササイズを25回ずつ。
やっぱり体が厳しいらしくて、いつもよりも途中のお休みを多めに取りつつ、なんとかこなしてみました。
有酸素運動も、トータルで40分です。ちょっと短め。

さて。
今日でジム通い10日目です。
今日で現在のプログラムは終了になりました。
…が。
とりあえずこのまま同じように続けていこう、って事になりまして。同じプログラム用の用紙を次回、いただける事になりました。
まぁね。さすがに7回で腰痛が治るわけでもないし、肩こりが治まるわけでもないし、シェイプアップできるわけでもないですしね。継続、望むところですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です