2006/09/22日記

朝からジムに行きました。
今日は初めてのスタジオレッスン参加です。
時間の関係で、「ベーシックエアロ」に参加してみる事にしました。
ホントはもっと楽(そう)なプログラムもあるんですけどね。みんな時間があわなかったんで。
が…。

orz

正直、動きを覚えるのでいっぱいいっぱいかつ、だんだん考える事ができなくなって、右と左の区別がつかなくなりました。ダメじゃん。
良くもまぁ、途中で倒れなかったもんです。
これ、動きとかを覚えたら結構面白いかもなぁ。
実際、音楽に合わせて体を動かすのはDDRでやってたわけだし、基本の動きだけでも覚えさえすれば楽しいだろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です