やっと重い腰を

上げました。

いつものようにプログラムをこなしました。
今日は全部25回で。
しばらくこの回数をキープする予定です。最終目標は30回で、後は負荷を上げていこうかと。
その後、時間合わせでウォーキング10分間。
いい時間になったので、初めてのスタジオプログラム参加です。
そうね、前々から「スタジオに参加しようかなぁ」なんて言ってたわけですし。言ってるだけじゃなくて、実行にも移さないとね!

今回参加したのは「ベーシックエアロ」。
正直、1時間半くらい後の「ビギナー&ストレッチ」と迷ったんですが、さすがにそこまで待ってられないですし。
覚悟を決めて(そんな大層なものではない)、プログラム開始!

orz

よ、よく途中で倒れなかったと、自分で自分を褒(略
初参加な分だけ、基本の動きも知らず、ペース配分もわからず、やっているうちに何も考えられなくなり、右と左がわからなくなるという事態が発生しました。
えぇもうまさに、「これではただのパニックの人」((c)あたしンち)って感じに…。もうみかんのお母さんを笑えません。笑顔どころじゃねぇ。
それでも、なんとか50分のプログラムをこなしました。
当初の予定では、この後バイクで○分間、とか思ってたんですがね。無理。無理無理。
ヨロヨロと帰りました。

さて。
家に帰ってきてから随分休んだんですが、左足だけまだ痛いですよ。
な、なんか無茶な動き、したっけ…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です