2006/09/21日記

随分前にWebから注文しておいた荷物が到着しました。
モノは、「OVA ロードス島戦記 DVD+CD BOX」
…いや、コレね。正直大好きだったんですよ原作。
今回のコレは、かつてあった物の復刻版なんですが、VHS版は持ってたんですよ。
当時からものすごく少なかった小遣いを無理矢理にやりくりして、全13巻、買い揃えたんですよ。
(そこまでして揃えたVHSテープは、この前見たらカビていた。ギャース!)
今回も、ほとんど衝動買いです。後悔なんてしてませんよマジで。

ただ。
正直CD3枚は無くてもよかったなぁ。当時のヤツをまだ持ってるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2006/09/21日記

随分前にWebから注文しておいた荷物が到着しました。
モノは、「OVA ロードス島戦記 DVD+CD BOX」
…いや、コレね。正直大好きだったんですよ原作。
今回のコレは、かつてあった物の復刻版なんですが、VHS版は持ってたんですよ。
当時からものすごく少なかった小遣いを無理矢理にやりくりして、全13巻、買い揃えたんですよ。
(そこまでして揃えたVHSテープは、この前見たらカビていた。ギャース!)
今回も、ほとんど衝動買いです。後悔なんてしてませんよマジで。

ただ。
正直CD3枚は無くてもよかったなぁ。当時のヤツをまだ持ってるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です