ちょっと頑張ってみた

予定通りに行ってきました。
2日に1回のペースは今のところ守られています。

今行っているジムは、営業時間が9時半からとなっています。
私は大体、9時半~10時の間にジムに到着するように行っているのですが。
私がどんなに早く到着しても、既にバイクを漕いでいたりウォーキングをしている方がいらっしゃいます。何時に来てるんでしょうか。

で、今日からトレーニング内容を少し増やしてみました。
色々な筋トレマシンの実行回数を20回から25回にアップ。(ただしいつもの背筋のアレは22回でバテた)
のんびりやれば続くのがわかったので、クロストレーナーも5分から8分まで延ばしました…つか、ぼんやりと漕いでたらいつの間にか8分経ってた(笑)。
バイクも今日は30分続けてみましたよ。ビール1杯分のカロリーを消費したようです。
これを書いている今現在、特に体にダメージもなさそうです。
もっと頑張れるかもしれないけど、一気に無理はしない方向で。
じっくりできるようになればいいでしょう。無理するとろくな事が無い。

しかし。
さすがにそろそろスタジオプログラムに参加してみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です