今日から別プログラム

予定通り、1日置きのジム通いは続いています。
自分の中でも、「運動する」事が生活の一部になりつつあるようです。

前回までの3回で、基礎プログラムは終了しまして、今日からは目的別のプログラムになります。
とは言っても、前回までのに加えて、もう1つ器具が増えただけですが。
そして今回からは、各器具を使用しての実行回数を10回から20回に増やしました。
じっくりと負荷も上げて行きますよ。

でも、やっぱりアレ(もはや名前も要らんでしょう)を20回やるのは厳しくてですね。
12~3回の時点で腰の筋肉が悲鳴を上げ始めたので、大事をとって15回で終了です。
何故だ。何故こんなにここだけ厳しいんだ…。

各メニュー以外の有酸素運動もトータルで40分弱実行してきました。
プログラムのシートには、「有酸素運動は合わせて30~35分行いましょう」みたいに書かれていたので、今回はちょっと多いくらいです。別に問題ないでしょう。5分弱なら。

帰り際に、トレーナーさんにスタジオレッスンについて勧められました。
そうですね。そろそろスタジオに手を出しても大丈夫…かな?(今日は昼寝しなかったし。確実に体の方が慣れ始めてます)
時間表と内容を見つつ、どれに参加しようか考えてみましょうかね。

で。
今日は朝からオットと一緒に行ったのですが、オットは午後から出社でした。
なのでオットのジム用荷物も私が持って帰りました。何この大荷物。どこの闇市帰りだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です