2回目

1日あけて、今日も行ってまいりました。

朝イチでジムへ。
前回とは違い、いきなりストレッチ → 運動 → ストレッチで終了しました。最初にちょっと指示を受けたくらい。
にもかかわらず、前回よりもジムを出るのが遅くなりました。メニューでこなさないといけない器具が埋まっていたので、その間自転車をこいでいたからなんですが。
自転車のヤツもそうですし、ウォーキングもそうなんですけど。
やっぱり連続で続けると厳しいですねぇ。
動かし始めた当初は「結構ラクじゃん」とか思っていても、5分過ぎあたりからだんだん苦しくなっていったり。
(それでも20分ほどこいでました。最初のうちから無理をするとまずそうなんで、器具もあいた事だし終了)
前回「厳しい」と書いたアレですが。
これ、いつ見ても誰もやってないんですが。やっぱり人気ないんですかね。それとも時間によって違うんですかね。
メニューに入っていますので、当然今日もやってきました。そしてやっぱり汗だくになりました。
つか、前回と同じ回数やったのに、今回は何だか、終了直後に腰の上部にある筋肉が微妙に張っていたような気がします。「使われた」って事なんでしょうかね。

今日は何だか蒸し暑くて、終了間際に鏡を見たら、Tシャツが汗で変色しているさまがバッチリ(死語)残ってました。ギャー!

で。
今日も帰ってから寝ましたよ(笑)。ジムで体を動かした後に、別件で動き続けるだけの体力は無いようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です