2006/05/22日記

朝起きたら、ご飯が炊けてなかった。
やっちまった…!
昨日のうちにお米をといで、炊飯器にセットして、予約ボタンとかを押さないで終了したらしいです。
ナンテコッタイ。弁当作れないじゃん!
朝ごはんとお弁当を作るようになって初めての失態です。
(オットに弁当を作ってもらっていた時期には結構あった。「失敗からの学習」という言葉は私には存在しない)(ダメじゃん)

 

延々とデビルサマナーを進めています。
が、そろそろ飽きてきました(笑)。
まだストーリーの半ばでしかないのに。
レベル上げと、仲間育てと、会話に、合体。
まとめてやろうとするから飽和状態になっちゃうんだよなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2006/05/22日記

朝起きたら、ご飯が炊けてなかった。
やっちまった…!
昨日のうちにお米をといで、炊飯器にセットして、予約ボタンとかを押さないで終了したらしいです。
ナンテコッタイ。弁当作れないじゃん!
朝ごはんとお弁当を作るようになって初めての失態です。
(オットに弁当を作ってもらっていた時期には結構あった。「失敗からの学習」という言葉は私には存在しない)(ダメじゃん)

 

延々とデビルサマナーを進めています。
が、そろそろ飽きてきました(笑)。
まだストーリーの半ばでしかないのに。
レベル上げと、仲間育てと、会話に、合体。
まとめてやろうとするから飽和状態になっちゃうんだよなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です