2006/05/26日記

オットと飲んできました。

駅前にあったとある居酒屋。
去年の12月に「閉店」していたんですが、最近リニューアルオープンしたようでして。
せっかくなので行ってみました。

…な、何が変わってたんだろう…?
少なくとも、内装は変わってないように見えたんですが。
まぁいいんです。戻ってきてくれたんだから!
(そんなに行かなかったけど、この店自体が結構好きだったんで)
今回もおいしくいただいてきました。

 

その後カラオケ。
楽しく歌ってきましたよ。
隣の部屋が「大人数で騒ぐ」タイプの方々でして、時折漏れ聞こえてくる盛り上がりが大変面白かったです。楽しそうだな。
自分らの別の部屋から聞こえてくる懐かしいTOKIOの曲。しかも大盛況っぽい。新鮮だなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です