2006/05/17日記

ダチと、久し振りに歌いに行きました。
つか、渋谷に出たの自体が1月振りくらいだよ。かつては毎日行ってたのに。職場がここだったから。

このダチとは結構、電話で話したりしてるんですが、実際に会うのは…さ、3年半ぶりくらいかな。
別に、地球の果てに住んでる訳じゃないんだから、もう少し会っても良さそうなもんなんですが。
ふ、フフフ全ては私の忙しすぎた仕事がいけないのよ。
(何でも仕事のせいにするのはそろそろ控えましょう)

2人で3時間ほど歌ってきました。
途中で歌うのをやめて別の話をしたりもしてたけど。
しかし、声が出なくなってます自分。ものすごいブランクのおかげで、「自分で自分が許せねぇー!」ってなくらい出てませんでした。ガクリ…。

たまにはこんな感じで外で遊ぶのもいいよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です