2006/02/12日記

10日に、今まで作っていたツールをお客さんに提出しました。
お客さんはこの土日にこのツールを使用して作業をするんだそうですよ。

で、私らは休出…。
今日は「待機」の休出です。
何か問題が起きた時に、即座に対処する事ができるように。
しかし。
午後から来たGさんに、

   Gさん「こーさか(仮)さんも来たんだ」

とか言われましたよ失礼な。
そりゃ確かに私の作成したところは比較的問題の起きにくいところではあるけどさ。
要らんのならすぐに帰るぞゴルァ!

 

で。
本気で何も無かったのに、19時まで残されましたよ。

   Nさん「オレ、もういなくていいよね」←問い合わせ有
   Kさん「それなら、アタシもいなくていいよね」←問い合わせ有
   私「私、何でここにいるんだろう…」←問い合わせ無

何の罰ゲームですかコレは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です