2006/02/06日記

ツールの仕事、まだまだまだまだまだやってます。

 

まだ引きずっていますが、そろりそろりと出社しました。

金曜の夜から土曜にかけて、他の作業者であるNさんとKさんは、大変な目に合ったそうです。
まだ確定していない処理を「お客さんに言われる前に盛り込んじゃおう!」というGさんの考えに巻き込まれ、当たり前のように徹夜作業。
土曜日も結局、職場を出たのは夜になってから。
しかもGさん自体は、「抜けられない用事があるから」とか言って、土曜の朝には帰ったそうだ。
なんじゃそりゃあ!

1日置いてはいるものの、半分屍状態なNさんとKさん。
もしかして、「早く逃げろ」ってのはこれを予測していたんですか…?
土日きっちり休んだ分、今日は皆様の分まで働きとうございます。
とは言っても、やってる内容が全然違うからそうも行かないんだけどさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です