2006/02/03日記

ツールの仕事、まだまだまだまだやってます。

 

昨日からのどの調子が悪いのです。
で、昨日は午後休をとりました。

今日は無理矢理出社。
でも、いつもの「急行飛び乗り通勤レース」を外れて、各駅停車でのんびりと向かいます。
そうしたら、Gさんから電話がかかってきましたよ!
い、今、向かってますから! 少なくとも丸々1日休みはしませんから!

昨日出たらしいバグの修正だけして、今日も午後休。
つか、みんなに追い出されました。

   「午後いるとたぶん、抜け出せなくなりますよ」
   「早いうちに、逃げた方がいいですよ」

そんなに調子悪そうに見えましたか? 確かに微熱はあったけどさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です