2005/12/13日記

数ヶ月前から気になっていた物に、手を出してしまいました。
最近仕事も無くて、職場でする事も無くて、ストレスがたまっていたからねぇ。
一応お客さんのところですし、最近はセキュリティ上の問題で、自分用のフラッシュメモリすら使えないですし。
自社にいた頃なら、(こっそり)サイト用のファイルを作ったり(笑)、別の言語の勉強用のデータを持ち込んだりできたんですが…。

で、手を出したのはこれ
某ゲームショップで見て以来、何だか気になっていたのですよ。
いろいろあるようなので、手を出したら限が無いとは判ってたんですがね。
私のツボ直撃のかわいらしさなので、ストレス解消のために手出しを…。

まぁいいです。自分で手を出すと決めたんだもんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です