2005/11/12日記

修理に出していたiPodが戻ってきました。
中に入っていた用紙を確認…「再現せず?」
ぇえー?

とりあえず、パソコンにインストールしてあるiPod用のツールをアップデートして試そうとしたら、正常にできませんでした。
ぇえー?
試しにアンインストールして、改めてインストールしようとしたら、エラーが起きました。
ぇえー?
…。
このマシンを、買ってきたときの状態に戻しました。あれもこれもインストールしなおしですよ。

これだけやっておいてなんですが、この先iPod関係は、別に持っていたノートパソコンですべて操作することにしました。
ソフトもこっちにインストール。
まぁ、その方がいいのかも。
今まで、iPodを接続していると、フラッシュメモリの挙動がおかしくなったりもしてたし。分けられるならその方がいいでしょうし。
で、ノートの方で起動を確認したら、問題なく動くじゃないですか。
ナンダヨもしかして悪さをしてたのはソフトの方かよ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です