2005/11/17日記

今日は午前中から、Kさんが騒いでいました。
曰く、「『xxx』(店の名前)のカルビうどんが食べたい」
とても寒いですし、あったかい汁物が食べたいんだそうです。つか、店と銘柄指定なんだそうです。
でも、お昼に一緒に行く面子によっては、こっちにお店の選択権ない(笑)しなぁ。(いや、ある意味楽なんですがね)
と、じりじりしながらお昼を待ちます。

で。
結局「選択権のない」メンバーでぞろぞろと出かけて行ったんですが、いつもお店を決めてしまうお兄さんが、フラフラと『xxx』に入っていきました。
何だこの偶然。何も言ってなかったのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です