2005/11/10日記

明日はワタクシ、ちょっと前まで行っていた建物に行くことになりました。
今試験をしているプログラムですが、修正とか機能追加とか、そういうものは特定の場所に行かないとできない物なのです。
ここしばらくのチェックでたくさんの修正箇所が見つかったのです。
起動試験をしていておかしいところが見つかったら、その事象だとか、条件だとかを(記録として)残しておくところがあります。
修正が終わったら、実際にそれが正しく動いているのかを確認して、終了させます。
で。
修正が終わっていないものが10件くらいあるんですけど、それを修正する人の名前がみんな私の名前になっているんですね。
別に全部の異常を私が仕込んだ(笑)わけではない(むしろ私が触っていないものばかり)んですが、さっき言った「特定の場所」に入れる人が、今の段階では私を含めて数名しかいないのです。
今一緒に試験をしている方々は、そこに入れないのです。
入れたとしても、修正する為に使うツールの使い方を知らないのです。
他に使い方を知ってる方は、別の作業で大変忙しいのです。
私が行くしかないのです。
今の状態は、チェック表一覧での「こーさか(仮)祭り」開催中なわけです。
…なんだか釈然としない祭りです。
明日は祭りの後片付けです。1人で。

 

よく考えたら、今日はサイトの4周年なんですよね…。
何もしてないですが。つか、何かできる状況ではないですが。うわぁん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です