2005/10/26日記

朝から自社で会議がありました。

会議参加者全員が会議室に揃いました。
そうしたら、その場にいた部長さんが突然こんな発言を。

   「あぁ忘れてた。
    10時からこの会議に取材が入るから

は、ハァ?
どうやら就職情報誌に載せる写真を撮るらしいのです。もしかしたら就職情報サイトかもしれない。
そういう事はもっと早く言っておいてくれよ…。
まぁ、先に言われてても何をする訳でもないんですが(笑)。

って事で、10時過ぎに来たカメラマンのおねーさん(つか会社の広報の人っぽいんですが)は、似非っぽい会議の様子をガンガン写真に収めて帰っていかれました。
気のせいじゃなければ、ワタクシものすごく真ん中あたりに写されていたような気がしたんですが…ヒー!

出来上がった雑誌、見たいような見たくないような複雑な心境です。
でもなんか、意味も無く買ってしまうような気がする。
そして笑い飛ばすような気がする。(何故)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です